« 頭の中ぐちゃぐちゃ | トップページ | 感染中 »

2012年10月18日 (木)

ありがたい存在

今日はさらに体調が悪化して、朝から頭割れそうなくらい痛かった。
旦那のお弁当は適当にちゃちゃーっと作って、コトは間違いなくお弁当ない日やから作らず。
ゆっくりしたいとこやけど、幼稚園の役員の説明会ってやつがあって仕方なく出席。
会場めっちゃ寒いしどんどんしんどくなるし。
説明会の終わった時間が中途半端で、ほとんどの人が幼稚園終わるまで待機してはったけど、あたしはさすがに無理。
一旦帰って頭痛薬飲んだ。
家が近くてほんまによかった。
クゥちゃんと一緒に15分ほど寝たけど頭痛治まらず。
でもクゥちゃんがぬくぬくで最高にあったかかった。
またまた雨の中コトのお迎えで幼稚園に。
ふらふらしながら歩いてたな。
帰ってきてお昼食べて速攻お昼寝。
すぐにコタが起きたけど無理矢理寝かしつけてやった。
ところがお昼寝終わっても全然頭痛治まってなくて、なかなか起きれず。
その間コトがずーっとコタの相手してくれてた。
部屋の散らかりようはすさまじかったけど。
でも、大量に散らかったおもちゃも全部コトが片付けてくれて大助かり。
「かあちゃんはコタ抱っこしててあげてね。コトが全部片付けるから!」と頼もしい。
2階のおもちゃもちゃんと持ってあがってました。
本当にコトがいてくれてよかった。
頼もしいお姉ちゃんです。
お風呂上りのコタの髪も一生懸命拭いてくれたよ。
目線はテレビやけど( ´艸`)

Photo


いっぱい頑張ってくれたから、晩ご飯はコトの大好きなエビフライにしたらめっちゃ喜んでた。
あと、好物のジャコと大根の葉を炒めたやつも。
ご飯にどっさりかけて食べてたねー。
美味しそうに食べてくれたら嬉しいな。
しんどくても作ってよかったって思う。
旦那も少し早く帰ってきてくれて、お風呂や子供の相手してくれて助かりました。
家族って本当にありがたい存在やね。
明日は気持ちよく起きれるといいなぁ。
コタさん、今晩は寝てね(ノ_-。)







« 頭の中ぐちゃぐちゃ | トップページ | 感染中 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の中ぐちゃぐちゃ | トップページ | 感染中 »