« おそうじ&みっきらんど | トップページ | パンダちゃん弁当 »

2012年10月 3日 (水)

お姉ちゃんがスキ♪

コタがボールプールではしゃいでたから、昨日の夜家にもあること思い出して引っ張り出してきた。
お姉ちゃんからおさがりでもらったボールハウス。
出してきた瞬間コトがめっちゃ喜んでたけど(笑)
それに負けないくらいコタもヒートアップしてはしゃぎまくってた。
コトが笑うたびにコタも笑うし、めっちゃ楽しそう。
動きがほんまにおもしろすぎてあたしゲラゲラ笑って見てた。
コトが赤ちゃんの頃はここまで興奮せーへんかったけどなぁ。
画像じゃその興奮が伝わらないのが残念( ´;ω;`)
でも、コトがいない時は全然入らへん。
やっぱり一人じゃつまんないのかな。

Photo


今日の夜はコトが2階にあがるとこ見てて、泣きながら追いかけてた。
頑張って立ったものの身動きとれずさらに号泣。
そんな姿がおもしろくて思わず写真撮って楽しんでた母。
ほんまにお姉ちゃんが好きなんやねぇ。

Photo_3


最近毎日コタの夜泣きがひどくて、ちょっと寝不足ぎみ。
もしかしてお腹が満たされてないのかなぁと思って、久しぶりにミルク飲ませてみた。
そしたら飲む飲む!!
100作ったけど一瞬で飲みきった。
しかも、お茶は絶対に自分で持って飲まへんのに、ちゃんと自分でしっかりと持って飲んだし。
ラストスパートは片手でいっちょまえに飲んではりました。
なんてこった。
でもこれで今日は寝てくれるかなぁと期待。

Photo_2


これで寝なかったら何が原因?
夜泣きはほんまに勘弁してください(;ω;)









« おそうじ&みっきらんど | トップページ | パンダちゃん弁当 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

確かにほっといたら勝手に寝てる時もあるわ!
でもほっといたらコトの髪の毛むしったりするから危ない(笑)
ちょっと頑張って勝負してみよかな( ´艸`)

抱っこしてもギャーギャー泣くから、ミルクかな?って思って作ってたらおとなしくなって、すごい勢いで欲しがってたわ!
めっちゃスキみたい(◎´∀`)

やっぱり飲んだかー(^ω^)
男はよく飲むな!!!

夜泣き何でやろな?
無視してみたら?
私は泣いても無視してたわー
ほんなら諦めて寝るねん(笑)
泣くのが勝つか、泣き止むまで待つんが勝つか
毎日勝負やったなぁ(笑)

うちの哺乳類満タンで160やったわ!
今日は満タン作ったら全部飲み干して、そのまま寝たcatface
でも一時間後とかに普通に泣いて起きるんやけど(>_<。)
なぜー!

そうそう!寝る前やで(*^_^*)
1本で足りへんから、2本つくっててん(;o;)
1回満タン作ってあげてみ☆
飲むかもよー(´∀`)

そうやといいんやけどcoldsweats01
気まぐれやからなcatface

200〜300を寝る前にsign02
うちの哺乳類200までしか作られへんわ(笑)
今日は思いきって200いってみよかなcatface


多分コトやったらずっと可愛がってくれるよぉ(*゚∀゚*)

ユウはミルク200~300飲んでたでー(笑)

歩き出したらもっと追いかけまわしそうで怖いわ(((;゜Д゜))
今のところはコトも可愛がってくれてるけど、この先はどうやろなぁ(-_-;)

ミルクあげるのほんまに久しぶりやし、コトは飲んでなかったから寝る前にどれだけあげたらいいのかわからん!
男の子はみんなよく食べよく飲み元気やな(・∀・)


追いかけて泣くってかなりお姉ちゃん好きやな!
コトもコタ大事にしてるもんな(*^_^*)
仲良くていいやん☆

ユウもミルクめっちゃ飲んだで!
1本で足りんかったもん!
やっぱり男はよく飲むんかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそうじ&みっきらんど | トップページ | パンダちゃん弁当 »