« 上達してきたかも。 | トップページ | おいもパーティ♪ »

2012年11月 1日 (木)

11月突入!

もう11月かー。
早いなぁ。
言うてる間に今年も終わるねぇ。
お気に入りのカレンダーめくったら、11月のピーターパンが可愛くて思わず写真撮ってしまった。
毎月可愛くて癒されるのよね。
100均のやつなんやけど、めっちゃ可愛くて来年のもすでに購入済み。
でも、イオンに行ったら98円で売ってて少しがっくり。
たかが7円…されど7円…(´・ω・`)

11


今日は気温が低かった上に風ビュンビュンでめっちゃ寒かったー。
朝幼稚園送って行くのがほんま辛い。
コタも寝てようがグズってようが問答無用で連れて行かれるし。
(熟睡の時はたまに置いていかれますけど…)
今朝はほんまに寒かったからモコモコにしてやった。
完全防備だ。
白くまちゃんみたいでカワイイっす(´∀`)

Photo_2


今日のお弁当は『タコ乗りおにぎり』にしたよ。
前から作ってみたかってん。
本に載ってるみたいには上手くできへんかったけど。
表情が難しいんよなぁ。

Photo_3


昨日よっしーがお誕生日プレゼントにくれたお弁当箱に、早速フルーツ入れて持っていった。
朝から「かあちゃんこれに入れてね。ちゃんと名前書いてね。」って指示されて。
えらそうになってきたわー。

Photo_4


昼間のコタは相変わらず色んなもの出して部屋散らかしまくり。
今日はカゴに入ってるおむつやらお尻拭きやらをぜーんぶ出して、自分がカゴにすっぽり入ってた。
どうやって入ったんやろ( ´艸`)
コトもカゴに入るの好きやったけど、こんなに小さいカゴには入ったことなかった気がするなぁ。
もう今にも割れそう(笑)

Photo_5


はー、部屋が一向に片付かない。
どうしたもんか。










« 上達してきたかも。 | トップページ | おいもパーティ♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛いから気に入ってやるでーnote
ありがとうねheart
持っていきたいから開ける練習してるわsmilegood
ユウめっちゃ上手く開けれるからすごいよhappy02

ほんまいっちょまえに偉そうな言い方してくるよなー(`ロ´)ノ
って自分の真似されてるだけかもやけど(笑)

使ってくれたんやなー!
ありがとう☆
何も思わんと、柄だけで買ってしまってごめんやで(>_<)

うちも幼稚園行ってなんか、年齢か解らんけど、やたら命令してくるようになったわ(^_^;)
チビのくせに偉そうに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上達してきたかも。 | トップページ | おいもパーティ♪ »