« おひさしぶり | トップページ | 4歳になりました。 »

2012年11月 9日 (金)

お砂場大好き!

昨日は完全防備で公園行ってまいりました。
天気がいいとはいえ風が吹いたら肌寒いし。
うっかりベビーカーを忘れたために、コタを座らす場所がなくとりあえずレジャーシートに座らせといた。
最初のうちはコトが遊んでるのをおとなしく眺めてた。

Photo


一緒に遊びたいのかな。
じぃーーーっと見てた。

Photo_2


おとなしく座ってるのもつかの間、徐々に我慢できなくなって乱入。
あたし砂場をハイハイではい回ってる赤ちゃん見るの初めてだわ。
最初は、「うわーーーっ!!砂まみれになるーーー!!∑(゚∇゚|||)」って感じで、何回か砂はらったりしてたけど。
もうきりがないくらい砂の方行くから、最終的には「めんどくせっ。もういーや(・∀・)」ということで、満足いくまではい回らせてあげた。

Photo_3


コトと仲良く砂遊びもしてたよ。
二人ともめっちゃ楽しそうやった。

Photo_4


ここ数日、どうしたもんか家の中でのコタがめちゃくちゃ機嫌悪い。
お腹も満たされてるのにずーーーっと泣いてる。
イライラはしないけど、さすがに疲れるわ。
昨日の夜も30分以上泣き続けてたな。
今日の朝ごはんはがっつり食べていい感じやったのに、昼ごはんは全く食べず。
ご飯が美味しくないのかな?って思って、あんまり離乳食の味見しないんだけど食べてみた。(←ぐちょっとしたもの食べたくないの(笑))
味はかなり薄いとは言え、だしの味でなかなか美味しかったわ。
大人はこんな薄味じゃ満足できないけどー( ´艸`)

Photo_5


相当疲れてたのか、夜ご飯も食べてないのに19時半くらいから寝てる。
もう3時間たつぞー。
ミルク粥作ったのにこんな時間に起きても食べないやろな。
しかしおっぱいだけでは朝まで何回起きるかわからんしー。
もーーーーーーーーー(○`ε´○)











« おひさしぶり | トップページ | 4歳になりました。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶり | トップページ | 4歳になりました。 »