« お砂場大好き! | トップページ | 一人の時間 »

2012年11月17日 (土)

4歳になりました。

コトが今日で4歳になりました。
早いもんだなー。
昨日お友達のおうちで一緒に作ったクッキーを、バースデイケーキの飾りに使ったよ。
初めてアイシングクッキー作っておもしろかったなぁ。
ちょっとハマりそう。
今年のクリスマスにまた作ろう。

Photo


スポンジケーキは昨日の夜に旦那が作るの手伝ってくれて、デコレーションは今朝コトと一緒にした。
楽しそうにフルーツ飾り付けてくれたよ。
クッキーのプレートもめっちゃ喜んでくれた♪
なんせ部屋が寒すぎて、チョコペンが一文字書くたびに固まって大変やったわー(;´д`)

Photo_2


お昼はおうちピザ作ったんやけど、おなかぺこぺこですぐに食べちゃって写真撮り忘れてしもた。
みんな美味しいーって食べてくれて、すごい勢いでなくなったわ(笑)
子供たちはピザの具のせるの手伝ってくれて、めっちゃ楽しそうやったな。


コトの誕生日プレゼントは、NHKのマインちゃんグッズ。
両方の実家からと、自分達からのプレゼント。
マイクとフライパンと手首につけるリボン型のタイマーブレスウォッチ。
かなりのテンションで喜んでた。
よかったねー。
衣装も欲しいとか言い出して、さすがにそれは無理やなって思いエプロン作ってあげた。
しかも、めっちゃラブリーな( ´艸`)
あたしの好みではないけど(笑)
ちょっとサイズ大きめに作ったから長く着れそうかな。
外にも着ていくって言い出しそうで怖い。

Photo_3


夕方までいとこたちとわいわい遊んで、そのままばあちゃんちにお泊りしに行った。
一人でお泊りは初めて。
コタの出産と入院以外ではね。
今まで絶対にかあちゃんがいなきゃ無理って言ってたのになー。
成長したもんだ。
じいちゃんとばあちゃんとめっちゃ楽しそうに電車乗って行ったわ。
淋しくなってもすぐには迎えに行かれへんからね!って念押したけど、実はあたしの方がちょっと淋しかったりする(笑)
寝る時に泣くか泣かないか、旦那と賭けてます。
あたしは泣く方。
実際泣いてたらイヤやけど、ちょっと恋しがってほしい気持ちからかな(;´▽`A``
楽しんでくれてることがほんま一番やけどね。















« お砂場大好き! | トップページ | 一人の時間 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

今年の夏に発売したらしいで!
意外と新しい商品やったわ(笑)
でも売ってる店あんまりないから買う人少ないのかも(・∀・)ハハハ
コトにとっては超憧れのアイドルやで(≧∇≦)

マインちゃんにグッズとかあるんや!あれ、何気におもしろいよな見てしまうわ。
よし、次はぜひマインファッションで(゚∀゚)

ちょうど土曜日やったから皆に来てもらえてよかったわ(´∇`)
ばあちゃんちかなり楽しかったみたいで、帰りもばあちゃんと電車乗るって言うから天王寺まで電車で迎えに来た(-o-;)
泣くよりたち悪い(笑)

みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生日になったね♡
おめでとう(*^_^*)
一人でお泊りすごいなー!!
朝まで寝れるかな?
心配&楽しみやな(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お砂場大好き! | トップページ | 一人の時間 »