« おいもパーティ♪ | トップページ | お砂場大好き! »

2012年11月 5日 (月)

おひさしぶり

先週の土曜日はひさしぶりにうちの実家へ帰ってました。
でもって久しぶりのお友達にも会ってきた。
あたしの結婚式以来やから、5年は経ってるよねー。
コトとコタもはじめましてしてきたよ。
お友達はペットショップの店長さんやし、次はクゥちゃん連れて行ってこよっかな。


コトはずっとばあちゃんとじいちゃんに会いたがってたから、めーっちゃ喜んでた。
風邪が長引いてたもんね。
コタはひたすらトミカで遊んでた。
ほんまに熱中してたな。
やっぱり男の子やねぇ。

2


クゥはトミカを持った怪獣さんにいじめられるから、一番安全なじいちゃんの足元に非難してました。
そのままウトウト…。

Photo_2


土曜日は日帰りやったからいつも以上に帰るときコト号泣。
まぁ何泊しても帰る時には泣くんやけど。
ほんとに大好きなんやね。
またこんどゆっくりお泊りしに行こうね。


今日は朝からコタの英会話スクール体験してきた。
9時からやから時間的にきつかったなぁ。
でもネイティブの英語でこの安さはないのよなぁ。
少しの間通ってみようかと考え中。
誘ってくれたお友達が英語ぺらぺらでかっこよかったなぁ(´∀`)


今日のコトのお弁当は、リクエスト通りアンパンマンおにぎり。
やっぱりキャラクターの包み紙がいいんやね(;´д`)
まぁ楽やしいいけど。
トマトはやっぱり嫌がりながら食べていたらしい。

115


なんだか今日はめっちゃ眠たいなぁ。
まだ今週始まったばっかりやのに疲労感が…。
お年かしらねぇ(´・ω・`)









« おいもパーティ♪ | トップページ | お砂場大好き! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいもパーティ♪ | トップページ | お砂場大好き! »