« 11月突入! | トップページ | おひさしぶり »

2012年11月 2日 (金)

おいもパーティ♪

今日は幼稚園で育てたさつまいもを収穫して、みんなで食べるおいもパーティがあったそうです。
保護者は参加じゃないから見れないけどね。
写真が楽しみやなぁ。
「おいしかったよー♪」って言ってた。
おいもを食べるからお弁当はいつもより少なめにしてくださいとのこと。
めっちゃ小さいお弁当箱で行きました。
色んなところでもらったアンパンマンのランチグッズたち。
いまだにアンパンマン大好きだね。
おにぎりもかなりミニサイズでにぎったよ。

Photo


前に小学校のバザーで買って買ってとせがまれた、ラブ&ベリーのDVDにコトがめっちゃハマってる。
ゲームしたこともないし、今まで名前も聞いたことなかったくせにね。
ダンスを練習するDVDらしく、最初は思ってたのと違ったような顔して見てた。
しかも正座して。
で、一通り見終わったら「かあちゃん、もっかいつけて。」と言い、すっくと立って踊り出した。
一回目はじっくり研究してたの?
もーこれがまためっちゃくちゃおもしろい!!
動きがおもしろくておもしろくてたまらん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも笑ったら、「かあちゃんなんで笑ってるの?」って、子供なりにもほほえましく笑っているのと、おかしくて笑われているのと違いがわかるようですな。
動画撮りながら笑いこらえて、コトが振り向いたら真顔で笑ってないアピールして(笑)
とにかく楽しませてもらった。
決めポーズとかマジでおもろいからー。
ぜひ今度我が家に遊びに来たら見てやってください。

Photo_2













« 11月突入! | トップページ | おひさしぶり »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

大人じゃ同じダンスはできへんよな(笑)
見ててほしいくせに笑ったらあかんからさー。
でもほんまこらえきられへんくて困るわ(≧m≦)


是非是非そのダンス観たいんですけどー!!!
子供の歌やダンスって可愛いけど、かなりオモロイよな!
でも笑ってたらバレるんやね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月突入! | トップページ | おひさしぶり »