« おやすみ | トップページ | ついに見つけた! »

2012年12月16日 (日)

いっぱい遊んだー♪

先週の木曜日、コトの幼稚園とプールを休ませたおかげですっかり元気になりました。
金曜日、幼稚園にサンタさんが来てくれてなぜか毎年『コマ』をいただくそうで、今年もプレゼントしてもらってきてました。
泣くかなーって思ってたけど、すんごい喜んで帰ってきた。
「サンタさんはねー、すっごく寒いところから来てくれたんやってー!」ってちょっと興奮してたし(笑)
幼稚園の帰りそのままお友達のおうちに遊びに行かせてもらった。
初めてのお友達んちー♪
育児サークルでのお友達のおうちは行ったことあるけど、幼稚園で出会ったお友達んちは初めてやから母子ともにウキウキ。
ママさんとゆっくり話すのは初めてやったけど、同い年やし色々と趣味も合い話も合うしめっちゃ楽しかった。
漫画やアニメが好きなママやとは知らず嬉しかったなー。
趣味でやってはる切り絵はヤバかった!
一枚の黒い紙を切り抜いていってて、黒い線は全部紙がつながってるねん。
めっちゃ上手で見てて興奮したわ。
来週教えてもらう約束したんだー(´∀`)
超楽しみっ。

Photo


土曜日はお昼から地元のお友達&かわいい妹ちゃんが遊びに来てくれました。
妹って言っても実の妹ではないけど、実の妹のようなものなのです(´ω`)
おうちピザして食べまくって、めっちゃ美味しいケーキも食べて常におなかパンパン(笑)
ケーキはお二人が買ってきてくれたんやけど、めーーーーーっちゃおいしかった!
地元にこんな美味しいケーキ屋さんがあるなんて。
知らなかったわー。
次実家に帰ったら絶対買いにいこ。

Photo_2


お友達がコストコで買ってきてくれたお人形。
前から気になってたやつやってめっちゃ嬉しかった。
コタはどうしても指入れたくなっちゃうみたい。
子供って絶対するよなぁ。
かわいいっす。

Photo_3


妹ちゃんと彼からはカーズの車&走らせる道路のおもちゃいただきました。
もちろんコトが大興奮。
今日もコタに破壊されてめっちゃ怒りながらも一生懸命組み立てて遊んでた。
コタにお気に入りの紫の車を奪われた時は泣きかけたけどそこは我慢してた。
お姉ちゃんやねー。


お友達からは可愛いマイメロちゃんのお菓子とピンどめいただいて、さらにはあたしにもクリスマスプレゼントがっ!!
なんてお優しいんや(´;ω;`)
あたしは子供ちゃんにしか用意してないのに。
ありがとー!
大事に使わせてもらうよー。
夜はカレー作ってみんなで食べて楽しかったなぁ。
リンゴすって入れたら美味しいのは知ってたけど、まさかこんなにウマいとは!
これからは絶対カレーにリンゴ入れるの決定。
コトもコタも遊び疲れて、お友達が帰ったらすぐにねんねしました。
寝かしつけも楽チンで助かった。

Photo_4


今日は父ちゃんが朝から夕方まで野球で不在やったから、おうちでダラーっと過ごして体力回復。
子供たちと一緒にお昼寝までしちゃったわ。
これでまた明日からがんばれるぞー。




« おやすみ | トップページ | ついに見つけた! »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

遠いところ遊びに来てくれてほんまにありがとう♪
めっちゃ楽しかったなぁ!!
お正月は行けると思うー(◎´∀`)ノ
体調くずさんように気をつけるね!!


おっじゃましました!!
めっちゃ楽しかったわあ☆
うちの娘も車の中から爆睡だったわ・・・
そうとう楽しかったんやで!!!!

また、来年は2.3回遊べることめざそうぜい!!heart02

おもちゃはまじで大興奮よなー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ | トップページ | ついに見つけた! »