« お誕生日 | トップページ | いっぱい遊んだー♪ »

2012年12月13日 (木)

おやすみ

昨日は幼稚園終わってから、コトのお友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました。
帰ってすぐに「眠い…」って言って30分ほど寝てから出発。
が、お友達のおうちに着いてもなんだかけだるげ。
大好きなご飯も全然食べずに、お友達のおうちでまたまた寝ちゃった。
起きたら元気になるかなーって思ってたけど、全然元気でず。
しまいにはポロポロ泣いて「しんどいから帰りたい…( ´;ω;`)」って。
こりゃ本気でヤバイかなーと思いながら、お友達の車でおうちまで送ってもらい、玄関入ったとたん激しく嘔吐。
急性腸炎になった時以来の嘔吐やったわ。
「わーーー!!!!!!」っていう感情をできるだけおさえて、平静を装いながらコト着替えさせて床や壁やら全部拭いて。
吐いた後はすっきりしたのか少し元気になったけど、一応病院へ。
いまのところロタとかノロのウイルスではないやろうって言われたけど心配やわ。
看護士のお友達から色々教えてもらい、徹底的に感染予防。
家の中も服も除菌しまくってやった。
これで大丈夫かなー。
あたしはもちろん、コタにもうつったら大変なことになるからな。
今日は微熱程度やけど、念のため幼稚園とプールはお休み。
明日幼稚園で『サンタさんと遊ぼう会』があるからなんとしても行かせてあげたいし。
おうちでのんびり過ごして回復しますように!
そんでもって、ヤバいウイルスじゃありませんように!!
こんな時になんやけど、朝起きたらコトの右目だけ二重でパッチリちゃんになってました。
思わず写真に撮って二人で「かわいいねー♪」って楽しんじゃった(笑)
本人は目に違和感あってちょっと嫌がってたけどね。
全然関係ないんやけど、この目の下にアザがあったの全然わからんよねー。
言われてみれば少しプクっとしてるけどさ。
写真に撮ってあらためてキレイになったの感じたわ。

2


昨日のお友達のおうちで、コトは全然遊べなかったけどコタはめいっぱい満喫してきました。
部屋中ハイハイしまくって、ご飯ももりもり食べて。
同じ年のお友達二人いて、三人でハイハイする様はマジで可愛かったー!!!
萌える萌える(´∀`)
たまらんわー。
三人のバックショットも撮っておけばよかった。

Photo


コトは夕ご飯も食べずにご就寝。
やっぱりしんどかったんやね。
あたしがお風呂入ってる間にコタも寝てた。
しかもラブリーな体勢で。
最近ゲーム中の父ちゃんに寄り添って自然と寝るスタイルが定着しつつある。
なんて楽な寝かしつけなんだ。
あたしの時はギャン泣きするのにっ(*`ε´*)ノ

Photo_2








« お誕生日 | トップページ | いっぱい遊んだー♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | いっぱい遊んだー♪ »