« 一人の時間 | トップページ | おやすみ »

2012年12月11日 (火)

お誕生日

9日コタとあたしのお誕生日でした。
コタさんの1歳、あたし・・・歳(笑)
1歳はやはり記念すべき初のお誕生日ってことで皆でお祝い。
実家で鯛やお赤飯など用意してもらいました。
もちろん一升餅背負いもしたよー。
自分の力で立つ気ゼロの彼はぐだぐだでしたわ。
とにかく機嫌そこねないように赤ちゃんせんべい持たせて。
ほぼソファに体を預けてる状態。
コトが1歳の時は歩いてたもんなー。

Photo


おせんべい食べるだけ食べて、お餅の重さに耐えれず激怒。
コトと同じスタイルでひっくり返ってました。
クゥがじーっと見つめてておもしろい。
靴下も嫌がってびろびろやし。

2


ちなみにコトの一升餅背負いの写真はこれ。
一緒の嫌がり方やね(笑)

Photo_2


お誕生日のケーキは父ちゃんとコトが二人で作ってくれました。
ハンドミキサーは見ててひやひやしたけど、口出しせず見守った。
二人ともめっちゃ楽しそうやったなぁ。

Photo_3


途中からコトはテレビ見たくていなくなってたけど(笑)
ホイップしたり、チョコペンでメッセージ書いたり、父ちゃん初挑戦で仕上がりはまぁ…あれやけど…。
味はほんまに美味しかった!!
さすがハーシーのチョコシロップ使っただけのことはある(笑)
皆で美味しくいただきました (´∀`)
ありがとねー。
二人が一生懸命作ってくれてとっても嬉しかったです

Photo_4


みんなにお祝いしてもらって本当に素敵なお誕生日になりました。
毎年コタと二人で一つのケーキになるだろうな( ´艸`)
いつか嫌がられる日がきたりして(笑)










« 一人の時間 | トップページ | おやすみ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ありがとう♪
父ちゃん優しいっていうより、ケーキ屋さんで買ったら高いから作ったんかも(笑)
めっちゃ楽しんではったけど。

最後の一行が一番感情こもってますよ(笑)

おめでと!!
相変わらず父ちゃん優しいね~
いつまでもこんな幸せな日々が続くといいね♪

うーらーやーまーしぃぃぃぃぃいいいいヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人の時間 | トップページ | おやすみ »