« ついに見つけた! | トップページ | 遅くなりましたが。 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスだというのに…

昨日のコトさん。
寝る前にちゃんと枕元にプレゼント入れてもらうためのブーツおいて、なんと20時前には寝てくれた。
毎日遅くまでだらだら起きてるのにサンタパワーはハンパないっす。
あたしが寝る前にそーっとプレゼント入れようと思ったら、しっかりと抱え込んで寝ててビックリ。
起きないようにかなり慎重に入れました。

Photo


今年のプレゼントはたまごっち。
4歳の彼女には早すぎるんやけどねー。
お友達もサンタさんにお願いしたらしいし、コトも前から欲しがってたからなぁ。
朝起きてすぐに中身確認して、急いで下に下りて行ってた。
本人は、『たまごっち本体』だけやと思ってたらしく、ストラップとハートのチャームがついていたことに驚いてた。
「ヒモとハートのもついてるーーー!!!!サンタさんすごーーーい!!!」って大喜びでした。
喜んでもらえてよかった。
早速起動させてと言われて、
「サンタさん電池入れてくれてなかったん?」ってあたしが聞いたら、
「サンタさんはプレゼント持ってきてくれるんやから、電池は買いに行けないでしょ!」
って叱られた(笑)
いやー、言うことおもしろいわぁ。
サンタさんを信じてる姿ってほんとにかわいいよね(´∀`)
もっとがっついてゲームするかなーって思ってたけど、
「たまごっちが何か呼んでるよー!」って教えてあげても、
「ピロピロ~って鳴ってるだけよー。」って言ってお世話しない(笑)
でもめっちゃ気に入ってるみたいで首からずーっとぶらさげてる。
ぶらさげるだけのおもちゃやと思ってるのか?笑


コタのプレゼントはまたまたトミカ。
しかも10台(笑)
1歳の子供に与えすぎやってね。
車のチョイスは旦那が。
あたしは水族館トラックとカーズのフィルモアだけ選ばせてもらった。
可愛かったから。

Photo_2


コタのお気に入りは救急車と機動救助車。
助ける車が好きなのか?
ひたすら走らせて遊んではりました。

Photo_3


で、今日はクリスマスだから夜ごはんはチキン焼いてー、コトの好きなシチューにしようかなぁ♪なーんて思ってたのにコトさん発熱。
朝からちょっと様子おかしいなぁとは思ってたけど、まさかお熱があるなんて。
38度超えてるしさすがにお買い物は行けず。
年末年始にむけて冷蔵庫も冷凍庫もすっからかんで、かろうじてあった牛肉で焼肉に変更。
美味しいからいいけどクリスマスって感じじゃないなー。
日曜日にクリスマスパーティしといてよかった(笑)
郵便局だけはどうしても行かなきゃいけなかったから、出たついでにコンビニでチキンだけ買ってみた。
なんか悔しくて(笑)
熱のせいでしんどかったようで、めずらしくがっつりお昼寝してはった。
コタも一緒に。
彼の左手は哺乳瓶をにぎりしめてた名残です(笑)

Photo_4


せっかくのクリスマスだってのになぁ。
子供って何かイベントあると体調くずすよね。
たまたまやろうけど。
幸い食欲はあるみたいやから、いっぱい食べて元気になってもらおう。













« ついに見つけた! | トップページ | 遅くなりましたが。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかねー(;;;´Д`)
困っちゃいますわ。


イベントが楽しすぎて熱がでるんやね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに見つけた! | トップページ | 遅くなりましたが。 »