« いっぱい遊んだー♪ | トップページ | クリスマスだというのに… »

2012年12月18日 (火)

ついに見つけた!

今日でコトのお弁当が最後やから、朝からイオンにお買い物行ってきた。
明日からはゆっくり買い物行けないもんなぁ。
まぁそんなに邪魔する子じゃないけど、やっぱり一緒に行ったら色々と欲しがるし。

で!!
ついに見つけたのー。
コップのフチ子さん!
残念ながら第1段ではなく新作やったけど。
でも12月に発売するって言ってたからそろそろかなぁと思ってたんよね。
あたしも欲しかったけど、一番欲しがってたのはお母さん(笑)
ずっと欲しい欲しいって言ってて探してたんやけど、超人気らしくどこにもなくてさ。
とにかく小銭あるだけ頑張ってたら、なぜかシークレット3個も出た(笑)
シークレットって出にくい希少価値があるからシークレットなんじゃないのか?
まぁいいけど。
あたしが一番欲しかった『ぶら下りフチ子』が全然出ーへんくてけっこうつぎこんでしもたわ。
これ見たらみんな絶対欲しくなるでー。
ならへんって?(笑)
ぶら下りフチ子、めっちゃ頑張ってる。

Photo


前からのアングルめっちゃ可愛くないっすか!

Photo_2


『座るフチ子』は可愛いけど、不安定で落ちやすいのが難点やわ。
コップが悪いのかなー。

Photo_3


シークレットはなかなかセクシー。
『夏のフチ子』こんな格好でフチに寝そべるなんて!

Photo_4


あー全部欲しいなぁ。
いかんいかん。
すぐ集めたくなっちゃう悪い癖が…。









« いっぱい遊んだー♪ | トップページ | クリスマスだというのに… »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

最近ほんま時間ないからペース落ちてるけどぼちぼち更新してるでー(´∇`)
ほんましょうもない物ほど、やたらと欲しくなっちゃうんよねー(笑)

胡汰郎の誕生日プレゼント用意してくれたん?!
ありがとー(>_<。)
楽しみにしてるわぁ♪


最近mixi放置やったから見てなかった(^_^;)
これタケも好きそう!!(笑)
小池も私と同類でしょーもない物好きやな( ´艸`)

ってかコタに誕生日買ったからそのうち届けに行くわ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい遊んだー♪ | トップページ | クリスマスだというのに… »