« クリスマスだというのに… | トップページ | 寒い毎日 »

2013年1月 9日 (水)

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
って、もう年明けてだいぶたつけど。
今年の年末年始は高知でほぼ一週間ほどおりました。
んー。
まぁしんどかったね。
もちろん楽しいこともいっぱいあったけど。

クゥとミルは相変わらず仲良しで、お尻をひっつけあって寝てた(笑)

Photo_2


そこへ邪魔者。
ミルがおとなしいのをいいことに頭突きをかます。
それでもミルは全く怒らない。

Photo_3


コトは念願の巻き寿司作りさせてもらった。
なんでそんなにしたかったかっていうと、マインちゃんがしてたから。
もういいって言っても何本もひたすら巻いてた。

Photo_4


こっちに帰ってきた日に、次はあたしの実家へ。
なかなかハードスケジュール。
ばあちゃんにコタのファーストシューズ買ってもらった。
ようやく歩きたそうな感じになってきたからね。
それでもほんの数秒しか一人で立たれへんけど。

Photo_5


その日の夜はお友達のおうちで新年会。
いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑いまくって楽しかったなぁ。
ここでも怖いもの知らずのコタはマロンにがっしりつかみかかってた。
マロンもおとなしいから怒らんし、うちの子はやりたいほうだいやな。

Photo_6


昨日は幼稚園のお友達がおうちに遊びに来てくれた。
子供同士もめっちゃ仲良くて楽しそうやったけど、なにより大人同士が盛り上がるっていう(笑)
もう話が尽きなくてめっちゃ楽しかったなぁ(´∀`)


お友達が教えてくれた切り絵の第一作品目。
最初はナウシカかラピュタにしよっかなーって思ってたんやけど、ちょっと難しそうでお友達が用意してくれたシカマルにした。
かっこいいっす。
眼光するどいな。
高知から帰ってきた日に、真っ暗の中この絵を見た旦那はめっちゃビックリしたらしい(笑)
確かにちょっと怖いかも。
我ながら初めてにしてはいい出来ではないかと満足♪

Photo_7


二作品目はゲームのイラストに挑戦。
けっこう繊細な箇所は難しかったけど楽しかったー。
あとは色やね。
めっちゃ肩こるけどこれハマるわ。

Photo_8


ようやく明日から幼稚園。
早く行ってくれー。










« クリスマスだというのに… | トップページ | 寒い毎日 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまうちの子供たちは怖いもの知らずで、見てるこっちがハラハラするわ(><;)
コトのしゃべりかたかわいいかー?!
まぁ『かきくけこ』が言われへんのはおもしろいけど(笑)

仲いいお友達と過ごす時間ってほんまにあっという間やんねー。
趣味の話も子供の話もできるって素敵(◎´∀`)
ほぼ趣味の話ですけど(笑)

ディズニーの切り絵もめっちゃ良さげやな!
ともっしー手先器用やからできそう。
てか、習字教えてもらいたいわ…。

こたちゃんの怖いもの知らずはなかなか素敵やな!!

ことちゃんもはっきり意見言うし、なんせしゃべり方めちゃかわいい!!!!!!

美味しいもんもたべれてまじでうれしかった!!

幼稚園のママと集まると時間ってたりひん!!!って思うよね!!!
帰り際にめちゃ長くなるような話思い出したりしてさっ!!笑

切り絵すげー!!!
ディズニーとかできるんですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスだというのに… | トップページ | 寒い毎日 »