« 遅くなりましたが。 | トップページ | 忘れないうちに。 »

2013年1月29日 (火)

寒い毎日

昨日は今年初の凍結。
さすがに旦那も車で行った。
しかも阪奈通行止めでかなり遠回りして行ったねー。
ごくろうさんです。
幼稚園は自由登園だってのに、コトが行くっていうからしぶしぶ行くことに。
午前保育っていう腹立たしい日程やし休んでほしかった…。
つるつる滑って怖かったわ。
コタ抱いて転倒とかほんま恐ろしい。


で、こんなに寒いっていうのに今日のお弁当『桜』っていう(笑)
どうしても使いたかってん。
自己満足。
桜いいわー(●´ω`●)

Img_7809_2


この前の日曜日は雪が降ってる中公園へ凧揚げに行ったし、絶対我が家はおかしいよね。
あまりの寒さと、コタの機嫌の悪さで途中から車に非難したけど。
一番楽しんでたのは旦那でした。
自分で凧作って夢中になって遊んでたね。
あたしが車に戻ってからめっちゃあがったらしく、「見てほしかったー!」って悔しがってた。
また行くつもりなのか、大事に保管してはりますわ(笑)
空にチラッとうつってる(ゴミみたいな(笑))のが凧ね。


Photo_2 


今日はちょっと寒さもましなような気もするが、普通に寒い。
あー外出たくないなぁ。
誰か買い物行ってきてくれないかなー(笑)







« 遅くなりましたが。 | トップページ | 忘れないうちに。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなりましたが。 | トップページ | 忘れないうちに。 »